« 児童集会 | メイン | しいたけ »

2012年11月27日 (火)

お電話ありがとうございます

先日のY.K君の子供のうたに関して,学校にお電話がありましたtelephone

鹿児島市在住の71歳の方からでした。

Y.K君の詩は,心のこもったいい詩で,Y君に会ってみたいというお話でした。

また,親の子育てと先生の指導が素晴らしいとほめていただきました。

この話を聞いたY.K君やクラスの子どもたちもびっくりすると同時にとても喜んでいました。

このようなお電話をいただけるなんて思ってもいませんでした。

担任としてもとても嬉しいです。ありがとうございました。

このお電話を励みにして,今後も6年生全員でがんばっていきます。

コメント

それはそれは嬉しいtelephoneでしたね〜happy02 読者を感動させられるなんて、みんな一生懸命取り組んできて良かったですねsign03

コメントを投稿