« 2017年3月 | メイン | 2017年5月 »

2017年4月

2017年4月 8日 (土)

今日は土曜授業日

29年度が順調にスタートできました。今日は土曜授業日です。あいにくの天気ですが、みんな元気に登校しました。欠席0を更新中です。授業も始まりみんなはりきっています。

Dsc_1308

Dsc_1312

Dsc_1309

Dsc_1310

2017年4月 7日 (金)

新年度スタート

今年の5・6年生は、15名でのスタートです。

深川小のリーダーとして、しっかり頑張っていきます!

どうぞよろしくお願いします。

Dscn8803_2

2017年4月 6日 (木)

入学式

今年の深川小には、4名の新一年生が入学しました。

たくさんの人が見守る中、元気に返事をする新一年生でした。

これから、仲良く楽しく遊んだり、勉強したり、運動したりしていきましょうね。

Img_0584

Img_0586

Img_0590

Img_0594

Img_0595

Img_0597

Img_0598








_1020025

新任式・始業式

今日から新年度が始まりました。

新任式では、4名の先生方がそれぞれあいさつされました。

代表で6年生のT.K君が、歓迎のあいさつをしました。

新しい先生方の話を真剣に聞く子どもたちでした。

引き続き行われた始業式では、2年生のR.S君と4年生のT.K君が新しい学年での目標を発表しました。

校長先生からは、みんな元気に仲良く過ごしましょうとお話がありました。

平成29年度の深川小学校は、児童36名、職員12名でのスタートです。

どうぞよろしくお願いいたします。

Img_0540

Img_0544

Img_0546

Img_0548

Img_0550

Img_0552

Img_0556

Img_0561

Img_0565