« 2017年4月 | メイン | 2017年6月 »

2017年5月

2017年5月25日 (木)

修学旅行

みんなどこにいるんでしょう?

まだ全員には出会えてません。

会うと笑顔でたくさん話をしてくれます。

移動が基本駆け足で、ついていく方は大変です。

Dsc_0424_2

Dsc_0426

修学旅行

太陽が出てきて、暑くなりそうです。

修学旅行生、3000人が訪れているそうです。

Dsc_0422

Dsc_0423

修学旅行

2日目は,グリーンランドで思い切り遊びます。

Dsc_0418

Dsc_0420


修学旅行

これから朝食です。

Dsc_0417

 

修学旅行

おはようございます。

6時起床でしたが、みんな支度まで終わっています。

さすがです。

2017年5月24日 (水)

修学旅行

22時就寝でした。

みんな一応布団に入っていました。

明日朝は、6時起床です。

お休みなさい。

修学旅行

お土産を選んで買っています。

お楽しみに。

Dsc_0414

Dsc_0415

修学旅行

レクリエーションの時間です。

学校の紹介をした後、家庭科で作ったナップザックを披露しました。

Dsc_0412

修学旅行

お風呂の後は、夕食です。

みんなもりもり食べています。

Dsc_0407

Dsc_0409

Dsc_0411


修学旅行

ホテルに到着しました。

Dsc_0406