« タイムカプセル | メイン | 修了式 »

2013年3月22日 (金)

素敵な卒業式でした

  天気にも恵まれ,第66回卒業式が無事終了しました。

色とりどりの花で飾られた会場で,在校生,保護者の方々,来賓の方々,先生方が見守る中,

6年生9名が練習以上に立派な態度で式に臨みました。

証書授与,お別れの言葉など一つ一つが思い出に残る感動的な式となりました。

式の後は,全員で記念撮影。みんな笑顔でした。

教室では,保護者の方々に感謝の手紙を渡して一言ずつお話していただきました。

我が子の卒業に感無量という保護者の方々でした。

卒業式にご出席いただいた皆様,本当にありがとうございました。

また,たくさんの先生方から祝電もいただきありがとうございました。

Dscn5895 Dscn5906 Dscn5918 Dscn5939 Dscn5943 Dscn5948 Dscn5958 Dscn5974 Dscn5979 Dscn5981

Dscn5986_2

P3222037 Dscn5990_2 Dscn6008_2 

Dscn6011_2

コメント

本当にいい卒業式でしたね(o^-^)

コメントを投稿