« 3・4年生のプール開き | メイン | 子供のうた »

2013年6月15日 (土)

卒業生が来てくれました

金曜日の放課後,卒業生が遊びに来てくれました。

中学生になって2カ月半。制服姿もすっかり板についていました。

しばらく見ないうちに,背が伸びていたり,声変わりしていたりと子どもたちの成長に感無量の元担任でした。

地区総体で,剣道部は優勝したことや,女子バスケ部は3年生が引退してとても寂しいことなど話してくれました。

また,来週は期末テストがあるとのこと。勉強がんばってくださいねpencil

卒業生の一人に「最近,ブログ更新してますか?」と聞かれ,耳が痛かったですcoldsweats02

卒業生をはじめとする「深川元気っ子」を楽しみにしてくれているみなさんのためにも

日々更新に努めなくてはpunchと改めて思うことでした。

Dscn7274
Cai_0279

コメント

先生に会いに行ったと教えてくれた息子の顔は、自転車での疲れも飛んでいったよぉ~でニコニコ顔でした(*^▽^*)

コメントを投稿