« 子供のうた | メイン | 全体レクレーション »

2014年3月13日 (木)

校長先生と会食

 給食時間,卒業を間近に控えた6年生と校長先生が,11日から3日間に分けて会食をしました。なかなか校長室に入る機会のない子どもたちは,ソファーに座り会話をしながら楽しそうに給食を食べていました。間もなく卒業。夢実現に向けて,中学校でも頑張ってほしいです。

Dsc05752Dsc05753Dsc05754

コメント

校長先生と給食なんですか。いいですね。昔はそんなこもともないし・・・悪さして呼ばれた記憶しかありません。深川の卒業生、私立いかない限り末吉中かと思いますが頑張ってね。

校長先生と給食が出来るなんて羨ましい(^-^;)
今後、担当が違う色々な先生方と子供達が給食がとれるコミュニケーション式もいいかもですね(^^)v

当時、悪坊主だった自分は…怒られまくって迷惑かけてたなぁ(T^T)
でもあの頃の先生方は常に真っ正面から受け止めて下さる先生ばっかりで、時には愛情ゲンコツ!(ありがとうございまぁす)時には親身になっていただいたり、ユニークに授業をしたり…
ほんとに親同様の付き合いをして下さり、感謝してます。お陰様で今の自分があります(^人^)
A先生、W先生、H先生、H先生、K先生、H先生…30年近い昔の話で今頃だけど6年間ありがと~!あの頃の威厳がある先生方はカッコよく尊敬してました↗↗

コメントを投稿