« 2014年10月 | メイン | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月 4日 (火)

学習発表会④

2年生の音読劇「お手紙」です。

Dscn9538

Dscn9541

Dscn9540

Dscn9542

学習発表会③

深川幼児学園の「みんなで体操しよう」の様子です。

1年生も一緒に体操をしました。

Dscn9535

Dscn9536

学習発表会②

1年生の劇「おおきなかぶ」です。

Dscn9525

Dscn9526

Dscn9532

学習発表会①

 

2日(日)は,学習発表会,深川☆みんなの発表会が行われました。

昨年より多くの保護者のみなさま,地域のみなさま,関係者の方々にお越しいただきました。

たくさんの方々が見守る中,子どもたちは練習以上の成果を発揮し,素晴らしい発表を見せてくれました。

大きな拍手をありがとうございました。

また,地域の方のハーモニカ演奏や書や菊の花,竹細工などの展示品も素晴らしかったです。

子どもたちは「すごい。」「どんな風に作るんだろう?」などと話しながら熱心に見ていました。

本当にありがとうございました。

Dscn9494

Dscn9511

Dscn9515

Dscn9650