« 修了式 | メイン | それぞれに »

2019年3月26日 (火)

離任式

お世話になった6名の先生方とのお別れです。教頭先生をはじめそれぞれの先生方が深川小での思い出をお話くださました。そして,励ましてくださいました。6年生の千恵さんが感謝の言葉を述べました。お世話になった先生方のことは忘れません。先生方の教えを大事にし深川小をもっともっと素晴らしい学校にしていきます。先生方もお元気で新しい学校でご活躍ください。

また,3月で都城へ転出する陽真君,佑吏君のお別れもしました。新しい学校で頑張ってくださいね。

育児休業中の蓁先生も挨拶に来てくださいました。奄美大島で頑張ってください。

Img_0440

Img_0443

Img_0444

Img_0446

Img_0447

Img_0450

Img_0454

Img_0458

Img_0464

Img_0477

Img_0461

Img_0482

コメント

深川小学校で過ごした6年間・2年間、忘れません!
先生、みんなありがとうございました!!
   

コメントを投稿