« 先生方との茶話会 | メイン | 気持ちのいい週のスタートです »

2019年3月 7日 (木)

年度末 授業参観・学級PTA

 本年度最後の授業参観・学級PTAを行いました。授業参観では,低学年は小さい頃からの成長記録をまとめたものを発表しました。高学年は,親子ドッジボール大会,中学年は半成人式を行いました。それぞれの学級で1年間のまとめにふさわしい活動が行われていました。特に,半成人式では,3年生が進行役を務め,4年生にお礼の言葉を伝えたり,4年生が感謝の言葉を伝えたりと日頃なかなか伝えられない気持ちを発表してくれました。また,4年生は家族への感謝の手紙を読んだり思い出のアルバムを振り返ったりして成長をかみしめました。

Img_8535

Img_8536

Img_8539

Img_8540

Img_8525

Img_8527

Img_8529

Img_8532

コメント

コメントを投稿