« 夏休みもあとわずか | メイン | 運動会練習始まる »

2019年9月 2日 (月)

さあ,二学期のスタートです

9月2日,2学期のスタートです。みんな元気に登校してくれました。始業式では,3年生のるかさんと6年生のけんしん君が夏休みの思い出や2学期のめあてを発表してくれました。2学期も深川小のみんなが元気に仲良くすごそうと話をしました。各学級では,早速掃除の分担を決めたり俳句の清書を書いたりとスムーズなスタートがきれたようです。早速明日からは運動会練習も始まります。夏休み気分を吹っ飛ばし,普段の学校生活モードに切り替えていきましょう。幼児学園のみんなも挨拶に来てくれました。

Img_5016

Img_5017

Img_5027

Img_0393

Img_0394

Img_0405

Img_0412

Img_0402

Img_0403

Img_0395

Img_0409

Img_0396

コメント

コメントを投稿