« 新型コロナウイルスへの対応について | メイン | 新型コロナウイルス感染症への対応について »

2020年3月 2日 (月)

明日から臨時休校です。

いよいよ明日から新型コロナウイルス感染拡大予防のため臨時休校に入ります。16日に再開できるかも分からない状況です。初めて卒業式の練習をしました。最初で最後の練習になるかもしれません。一つ一つ一生懸命取り組んでくれました。規模を縮小しての本番になりますが思い出に残る卒業式にしてあげたいです。5校時は全校集会を行いました。明日からの休みの過ごし方やお願い事を話しました。在校生とは最後になるかもしれないとの配慮で急遽6年生が在校生への感謝の言葉や思いを話してくれました。突然のことで混乱もありますが,できることを粛々と進めていきます。子どもたちも明日からも規則正しい生活を送ってほしいです。

Img_2610

Img_2612

Img_2617

Img_2618

Img_2619

Img_2620

Img_2622

Img_2623

Img_2625

Img_2626

コメント

コメントを投稿