« なつかしい小学校(by6年生) | メイン | 卒業おめでとう »

2021年3月23日 (火)

え,ここで何を?(by6年生)

(今日も6年生がブログを作ってくれました。)

 

1 もう少しで卒業式

6年生が池で自分たちの卒業の年を手で表しています。

さて,分かりますか?

Img_0026

そうです。私たちが卒業する年は,2021年でーす。

 

2 桜が満開の下にあるゴール

ゴールもお花見をしています。

おお楽しそうheart

こちらからも分かるよ~。

Img_0094_2

 

3 自然の中で久々に写真を

いつもとちがう場所でとってみました。

いいところ見つけてハイチーズ!

Img_0037

 

4 桜と とったよ!

この写真を見れば,がんばれる気がする。

よし,中学校でもがんばるぞーsign01

Img_0023

 

コメント

コメントを投稿