« 卒業おめでとう | メイン | 離任式 »

2021年3月26日 (金)

修了式

昨日の修了式で,子どもたちは一年間を立派に締めくくりました。

代表のことばの児童も,「諦めずにがんばってきたこと」「お友達が応援してくれたこと」「工夫して学習にとりくんだこと」などを堂々と発表してくれました。 

Img_3024

Img_3032

明日からの春休みも,「命を守る」約束を子どもたちとしました。

4/6始業式にまた元気に会いましょう。

 cherryblossom cherryblossom cherryblossom

転校していくねねさん,ともあきさんが,

「新しい学校でもがんばります。みんなもがんばってください。」

とお別れを伝えました。

いつも明るく楽しく,一生懸命がんばる二人とのお別れに,子どもたちは目に涙をいっぱい浮かべていました。

二人のすてきな笑顔,忘れません。これからも元気にがんばってくださいね。

Img_3059_2

コメント

コメントを投稿