« 夏休みの作品(先生編) | メイン | 愛校作業 »

2020年8月21日 (金)

出校日

今日は出校日。久しぶりに子供たちが元気に登校してきました。

朝から子供たちの話題は「夏休みの宿題」一色でした。

「全部終わったよ!」「貯金箱を作ったよ!」

「プリントがまだ7枚残ってる・・・。」

「作文がまだ・・・。」「漢字がまだ・・・。」

「今日は叱られる覚悟で来ました・・・。」

など,悲喜こもごもでした。

担任の先生からアドバイスや激励をもらって,あと一週間がんばるようです。

9/1始業式に,また元気に会いましょう。

 

今日は,体育館床の改修工事で見違えるようにきれいになった体育館で,全校朝会と表彰式を行いました。暑い中作業を続けてくださった工事関係の方々に感謝申し上げます。大切に使っていきます。

Img_1362

Img_1366

20200721_100555

20200820_112435

コメント

コメントを投稿