« 校長室で涼む猫 | メイン | 出校日 »

2020年8月18日 (火)

夏休みの作品(先生編)

今日は,堀先生と八幡先生が,旧校舎から中庭に降りるスロープを作ってくれました。

職人さんのような手際でコンクリートをこねて,コテできれいに傾斜をつけて仕上げていました。

暑い中,汗をいっぱいかきながら,「夏休みのいい思い出ができました。」と,楽しそうに作ってくれました。

これで,乗用芝刈り機などを安全に出し入れできるようになります。見事な造形アートに感謝!

子供たちも夏休みの作品を楽しみながら作ってくださいね。すてきな作品を楽しみにしています。

≪お願い≫

スロープはまだ乾いていませんので,8/21(金)までは触らないでくださいね。

20200818_095144

20200818_095930

20200818_110220

20200818_135408

コメント

コメントを投稿