« 持久走がんばってます! | メイン | 発電するかな?(6年) »

2020年12月 3日 (木)

持久走しながら何考えてる?

持久走大会に向けて,がんばっている子どもたちに聞きました。

 

「持久走のとき,頭の中で何を考えながら走っているの?」

・1位をめざす!

・越されないかな!

・今何分かな~!

・はよ終われ~!

・疲れすぎて何も考えていません・・・。

・ドラゴンとかが襲ってくる様子が頭に浮かんできます。

・動物たちが「がんばれ!がんばれ!」と頭の中で応援している。

・あそこで休もうかなあ。あそこで休もうかなあ。と,結局走り続ける。

 

11月11日の本番は,子どもたちの「心の持久走大会」にも思いを馳せ,エールをお願いします。

20201203_094507

20201203_095459

20201203_144110

20201203_095522

20201203_144250

20201203_144218

コメント

コメントを投稿