« 「八日」の読み方 | メイン | 冬も「けいどろ」 »

2020年12月11日 (金)

持久走大会

いよいよ本番です。

子どもたちは緊張しながらも,自分の目標に向かって走り出しました。

沿道の保護者や地域の皆様の力強い声援にエネルギーをもらって,懸命に足を前に進めていました。

今年は1年生と4年生に新記録も出ました!

自分の目標を達成した子どもたちもたくさんいました。

存分に力を出し切れた子もいれば,悔しい思いをした子もいたことでしょう。

「心の持久走大会」の素晴らしさと難しさも感じたことと思います。

これまでの練習も含めて,一つ一つがこの子たちの成長にとってよい経験になっていくことを願っています。

応援ありがとうございました。

Img_0725

Img_2335

20201211_103848

20201211_103930

20201211_104953_038_saved

20201211_104953_053

20201211_105232

20201211_105533

20201211_134047

20201211_133815

コメント

コメントを投稿